
オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

譜読みしてます

すっかり更新が滞っております。

何をしていたかと申しますと

ひたすら譜読みしております。

 

フィガロの結婚」の2幕をお勉強中。

レチタティーヴォはなんて難しいんでしょう!!

でも楽しい。

うまく感情と言葉と音楽がはまった!時は本当に気持ちがいいです。

 

 

その他、試験曲も沢山ありますから、

てんやわんや。

 

そして初めて演技の勉強をしています。

これがまた!

自分の殻をバリバリ破っております。

 

あとはヨガを始めまして

内観して

センサーを敏感にして

自分を愛おしんでねぎらって

そんな豊かな時間をすごしています

 

常に忙しい人には

本当にヨガおすすめです。

 

全然更新しないこのブログを

「ブログ楽しみにしているよ」と言って下さったお友達に

少しでもお答えしたくて

やっとこ重い腰をあげました

 

○雪姫が寝ていそうな美しいチューリップのお花畑

f:id:yuki-uehara-1319:20170423081512p:plain

素敵な一日をお過ごしください♡