読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

12月1日尾形記念コンサートYoutube

演奏会

もうだいぶ昔の話のような

気がしてしまう。

12月のコンサート!

f:id:yuki-uehara-1319:20161204084632j:plain

ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

初めて有料で出たコンサートで

プレッシャーで震えがとまりませんでした。

 

サロンコンサートで、

お部屋いっぱいに入ってくださったお客様。

間近すぎてお互いの表情がよ~く見えました(笑)

 

ご覧くださいね♪


サティ―作曲;あなたが欲しい 上原悠希(ソプラノ) 宇田川夢佳(ヴィオラ) 山口佳子(ピアノ)

 

 

 

 


Amazing grace 上原悠希(ソプラノ) 宇田川夢佳(ヴィオラ) 山口佳子(ピアノ)

 

 

人前で歌うということで

自分の中でスイッチが入って

 

やっぱり演奏っていいな。

人に聴いてもらえるのって幸せだなと思いました。

 

共演のピアノの山口佳子ちゃんは大学の同級生。

いつも優しく温かく支えてくれるピアニストさん。

仕事・音楽に対する誠実な姿勢には合わせる度に心を打たれました。

 

ヴィオラ宇田川夢佳ちゃんはしっとりとして情熱的な音色と音楽性の持ち主。さらに一番年下なのに一番てきぱき!本当に頼りになりました。

 

お二人とも自己主張だけでなく、共演者のことも配慮できる方たちで、すっかり一つのチームのようになれました。

素敵な出会いと共演に感謝です。

 

そしてムジカチュエレステ代表の佐藤智恵さん

musica-celeste.com

 

お若いのに会社を経営され、スタッフさんや出演者とのやり取り、宣伝や、ご自身の演奏の数も多く、本当にパワフルで素敵な方でした。

 

華やかで演技力もすばらしく、まさに舞台人といったオーラ。

 

毎週コンサートされるなんて!本当に信じられません。

musica-celeste.com

 

素敵な機会をくださったことに

心から感謝です。

どんどん演奏経験をつんで、

聴いてくださる方の心に響くような演奏ができるように精進してまいります。