オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

イメージコンサル大反響

前回記事で紹介した小林由梨奈さんのイメージコンサルティングが、私の周りで大反響です。

yuki-soprano-1319.hatenablog.com

すでに3人がお申込み。

興味あります、という方も何人も。

 

皆さん自分に似合う色で悩んでいらっしゃるのですね。

ママとして集団から浮かない色、TPO、流行のカラーは確かにあるけれど

 

似合う色を知っていれば

 

例えば似合わない色を着るときには首周のアクセサリーやストール、スカーフで似合う色を足して。。。なんて工夫をすることもできますね。

 

それから、ベースカラーに目が行くようになることで(ブルーベース・イエローベース、透明、くすんでる)、コーディネイトのちぐはぐから脱出できます。

 

もともと色彩感覚が鋭いかたは自然にやっていらっしゃるのかもしれませんが

 

私みたいな耳人間には

理論が入ってくれたおかげで、やっと!!という感じです。

 

色のことがさっぱり分からない!

理屈で納得したい!

そんな方にぜひおすすめです。

 

また演奏家の方は、人前に出るのにますます自信が持てますよ。

まあ、個性的な方は、その個性でもって、なんでも着こなされると思いますが(^^♪

 

f:id:yuki-uehara-1319:20170311093546p:plain

©aura.Y2 深谷義宣 

TOP of aura.Y2 深谷義宣 YOSHINOBU FUKAYA

 

 

幸いこの写真は似合うコーラルピンクですね。

アクセサリーがゴールドなら、さらに良しだと思われます。
由梨奈ちゃん、合ってる??