
オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

春爛漫!似合う色を知って新しい私

 

春ですね!!

f:id:yuki-uehara-1319:20170104085639j:plain

似合う色を知るだけでびっくりするほど

顔色が華やかになる体験をしました。

まさに別人。

 

わたし、ベージュが似合わないと心から信じていて

グレーやネイビー、黒を着ていました。

服は青系なら安心!!

だったのに

 

イエローベースで透明感のある華やかな色が似合うと言われて

驚きました

 

由梨奈ちゃんのコンサルを受けて

自分が「きれいになりたい」願望を抑えて

地味にすることで安心していたこと

「華やかにしてはいけない」って勝手に思い込んでいたことに気づけました。

 

演奏家として、より美しく、舞台やステージに来てくださった方に、目でも耳でも喜んでいただけるように。

 

yurina-magnolia.com

 

自分の似合うカラーが分かることで

無駄な買い物が減りますよ。

私のクローゼットの中身が似合わないブルーベースの服ばかりで・・・

春服買う前に相談してよかったです。

 

似合わない色のわたし

f:id:yuki-uehara-1319:20170308082021p:plain安心の水色コーデ

 

似合う色の私

f:id:yuki-uehara-1319:20170308082128p:plain

パーソナルカラーのオレンジ

 

似合う色は好きな色ばっかりでした。

f:id:yuki-uehara-1319:20170308082250p:plain

なんて幸せなんでしょう!!

 

似合う色が分からない方!!

ぜひ由梨奈ちゃんの力を借りてしまいましょう!!

元女優さんの審美眼は素晴らしいです。さすがプロの腕前でした。

ありがと~♡

 

この春は心も服装も軽やかになりそう!!