読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

あら、周りが芸術家だらけ!!

昨日は息子のサッカーの車当番だったのですが

息子のサッカー仲間の保護者の方の芸術家率が高すぎ!!

なことに気が付きました。

チーム人数が13人に対して

美大出身が3人

音大出身が4人

クリエイターみたいな方もいて

ちょっと趣味で作品売ってます~な人も加えるともっと増えますね。

全体的にアートなチーム?

子ども達も個性的☆

 

この芸術家率の高さは珍しいのではないかな~と思いました。

昨日も空き時間にはオペラ歌手保護者の方と

グランドピアノの話で盛り上がりつつ。

楽しい時を過ごしました。

f:id:yuki-uehara-1319:20170205081057p:plain