読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

言い訳だらけの自分に絶句

ブログ

いやはや・・・

以前ホロスコープにはまったという記事を書いたのをおぼえていらっしゃいますか??

 

21日間のメールセッションを終了し、FB電話で元美さんとセッションしました。

 

楽しく温かくお話して、ああ~楽しかった。

「記事楽しみです~」なんてお気楽に掲載OKしましたらね

実際の記事見て!!!!!!!!

こ、これが私。。。絶句。呆然の真実の姿。。。

 

元美さんの記事うんぬんではありません。

確かに私が発した言葉。

ほぼほぼ言い訳、しかも甘ったれ。。。

めぐまれてるのに必死に悪いところを荒探し

ひたすら逃げ道作ってる。

あれこれだからダメ。こうこうだからできなかった。

のオンパレード。

 

そりゃ、あんただめでしょ~!!

こうして客観的に(他人事のように)ながめることで

初めてわかることってあるんですね。

 

以下のリンク読んで私を嫌いにならないでくださいね。

嫌われたらわたし泣くよ。絶対泣くよ。

記事の一番下に私自身の感想がアップされていますので

最後までお読みいただけたら幸いです。

 

そして、元美さんの愛情、確かに受け取りました。

愛に応えるべく、結果出します。

最後まで見捨てず伴走してくださいませ。

 

kyotoagnih.com