読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

イメージコンサルタント 小林由梨奈さんとの出会い

ブログ

舞台に立つには自分の事を知り

自分の魅せ方を知るのも大切なこと

 

そんな私に素敵な出会い

イメージコンサルタントの小林由梨奈さんです。

彼女との出会いは以前紹介した金子元美さんの占星術ブログで

由里奈さんの記事を読んだことがきっかけです。

kyotoagnih.com

 

女の私でも惚れ惚れするような美貌と魅力の持ち主

でも中身は男前の有言実行タイプ

しかもとっても気が利くんです。

私ったら、ぽ~っとなってしまいました(笑)

 

実は私も今、元美さんとメールセッション中で

いづれブログに紹介記事がアップされると思いますので

お楽しみに。

 

え?占星術ホロスコープ??

それって何か怪しいんじゃない?

なんて思った正直なあなた!

実は私もそんな風に思っていたんですけど

 

元美さんは下手なカウンセラーよりよっぽど人間を理解できる方。

そして愛があって、だからこそ厳しいです。

でね、自分を知るツールとしてホロスコープはとっても役に立つと思うのです。

 ホロスコープ云々というよりは、元美さんに惚れたってところです。

こういうのは直観ですね。

まあ、怪しむお気持ちはよく分かります(笑)

 

 

話を戻して、、、

二人とも行動力あるタイプなので

早速、赤坂で「うまや」でランチデート

 

その時の様子をブログにアップしてくれました

yurina-magnolia.com

 

由梨奈ちゃん、素敵に書いてくださってありがと~♡

 

イエローベース??

そうなの?

全く理解してませんでしたよ。

 

2月のオーディション終わって落ち着いたら

(無事に受かったら)

由梨奈ちゃんにコンサルお願いしたいと思っています!

f:id:yuki-uehara-1319:20170124100451p:plain

由梨奈ちゃんがブルーベース。私がイエローベースだそうです!

カラー診断と36タイプの骨格診断で

なりたい自分に近づけるみたい(^^♪

 

興味のある方はぜひお問合せしてみてくださいね!