
オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

ごめんね。リュー。やっぱりあなたが大好きです。

先日、リューの記事を書いて

リューのことをさんざん批判しておいて・・・

 

私、今日レッスンでこのリューのアリア「氷のような姫君も」を歌っていましたら

 

もう、

「なんて美しんだ~!!!」

って感動しまして。

 

彼女の心の清らかさが音楽ににじみ出ているんですよ。

 

恋って、当人の魅力の有無よりも好みや相性、縁ってものもありますよね。

 

「彼の勝利をこれ以上目にしないように・・・」

命を絶ってしまった彼女。

泣けます。

アリアのこの部分は、本当に素晴らしい音楽!!!

切なさがあふれ出ます。

 

プッチーニ:歌劇《トゥーランドット》 [DVD]

プッチーニ:歌劇《トゥーランドット》 [DVD]

 

 

 

あ、でも失恋で死んだらダメですよ。

必ずご縁のある方がいるのだから!!

気を強く持ってください。

 

 

で、この曲を、恋を失ったすべての方に贈りたいです

f:id:yuki-uehara-1319:20161128080419j:plain