読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

ホロスコープにはまる

女の子たち、小学生の頃、星座占いに、はまりませんでしたか?

 

私は乙女座ですが

書いてある内容がぜんっぜん当てはまらないな~と

ずっと思っていたんですよね。

 

繊細、内気、縁の下の力持ち

細かい事務仕事を完璧にできる

小花柄のワンピースが似合うとか!(笑)

 

ほんとむしろ真逆?!

花柄は大柄しか似合いませんよ~(笑)

 

しかしまあ、見た目は乙女座的性格に見えるみたいですけどね。

中身はどちらかというと

f:id:yuki-uehara-1319:20170104084716j:plain

燃えろよ燃えろよ~炎よ燃えろ~

もしくは

f:id:yuki-uehara-1319:20170104084944j:plain

うおりゃ~!!考えるより行ってしまえっ!!

 

だったり、

しかし基本的には誰とでも話せるフレンドリーなタイプだと思います。自分で言うのもなんですが。

 

けっこう電車で知らない人(女性)と世間話してたり

初めて行った場所でもよく道を聞かれたり

 

f:id:yuki-uehara-1319:20170104085639j:plain

 

 

で、何が言いたいかというと

 

なんでも乙女座、と一般的にいうのは太陽星座のことで

他に月、金星、火星、水星・・・・エトセトラ

と色々星座があり

 

例えば私の月星座(リラックスしている状態)はさそり座。

実は執念深い?

とか色々あるそうなんですね

 

あと年齢域で支配星があるとか!!!

もう難しすぎる。。。

 

今35歳で太陽域(乙女座)だけど

36歳からは火星域(しし座)とか

 

で、色々分析してみると(この辺は乙女座っぽい表現ですよね)

 

私の36歳から45歳の火星域は、

しし座1度、サビアンは「脳溢血の症状」

という激しい情熱の時代に入るみたいです。

ので、思いっきり燃やして行こう。

 

最後に私のホロスコープですが、

こんな????

ていうくらい

1ハウスの天秤座に天体が集中しています。

なので天秤座的な要素が強いのかしら?

乙女座よりは当てはまっているような。。。

 

水星、土星木星、金星、冥王星

の5天体は天秤座。

土星木星、金星・冥王星はそれぞれコンジャクション

 

で、左半球にしか天体がない・・・

 

ずいぶん偏っていますよね。

全然ホロスコープに詳しくないのですが

なんかきっと一つの事を一生懸命やるんでしょうねって

勝手にイメージしてます。

 

そんなわけでお歌がんばりますよ。

 

占い好きな女子の皆さんへおすすめサイト

 

豊かな私になる占星術ブログ

ブログ | 京都アグニ

 

 

海部舞オフィシャルブログ「星を使って思い通りのわたしを生きる!星の舞的シアワセの法則★」Powered by Ameba

 

 

自分のホロスコープ調べたい人はこちら

出生時間や出生場所が必要です。

母子手帳をチェック!!

帰省されている方は、ぜひこの機会に母子手帳をもらってきてくださいね。

hoshinomai.jp