オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

LEXUS Concert in 東京藝大 2016

私はレクサスオーナーではないのですが、

友人に誘ってもらい

限定コンサートを聴きに行ってきました。

 

こういう企画があること自体知らず。

学内にレクサス飾ってあるし!!

衝撃。

 

 

しかも奏楽堂もはじめてで

かつて受験して落ちた悲しい思い出がちらつきますが(笑)

 

f:id:yuki-uehara-1319:20161211193421j:plain

 

東誠三さんの「パガニーニの主題による狂詩曲」

 

プログラムには載っていないですが学長の澤和樹さんのラフマニノフ「ヴォカリーズ」ヴァイオリン演奏。

 

大変素晴らしい演奏でした。

うっとり。

 

 

声楽なしの演奏を聴くのも久しぶりですし

冬にロシア音楽。いいですね。

バラライカのマキシム・クリコフさんの演奏もロシアを堪能させてくれました。

民族衣装も素敵。

 

優雅な週末を過ごせました~☆