オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

12月1日「尾形記念木曜コンサート」満員御礼


尾形記念木曜コンサートにご来場ありがとうございました。

初めての有料コンサート!
素敵な時間を皆様と過ごすことができ、幸せでいっぱいです。
なんと、満員御礼!!!

あたたかい拍手をありがとうございました。

f:id:yuki-uehara-1319:20161204084451j:plain

 

木曜の夜、次の日に仕事や学校がある中、足を運び、演奏を聴いてくださったこと、本当に嬉しかったです。

まだまだ未熟で、課題だらけの私ですが、ようやく、ようやく、一歩踏み出したのかな、と思っています。

 

 

共演の智恵さんの演技力、魅せる力、お客さんを惹きつける力。

夢佳ちゃんの凛とした、でも熱いヴィオラ演奏、平常心。

佳子ちゃんの、誠実で真摯な音楽への姿勢と、温かい人柄。

皆さんに支えられ、最後まで演奏しきれたのだと思います。

高校、大学、会社、そしてママ友の皆さん、来てくださって本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのお花やプレゼントありがとうございます。
来てくださるだけで、充分嬉しいのに、さらに!!ありがとうございます。

f:id:yuki-uehara-1319:20161204084539j:plain

 

来られないけど、と応援メッセージや、差し入れを送ってくださったお友達。
応援ありがとう!
とても励まされました!
返信遅くてごめんなさーい!!

f:id:yuki-uehara-1319:20161204084632j:plain

 

さあ、一休みしたら、今回の反省点をひとつひとつ分析していこうと思ってます。
感動をお届けできるような演奏家になれるように。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。