読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

見た目は大事だよ~

演奏家に必要なもの

いよいよ明日は尾崎記念木曜コンサートです

ほぼ満席なようですので、

お好きなお席に座りたい方はお早目にいらしてくださいませ。

 

軽食の持ち込みは可。ドリンクは販売だそうです。

お待ちしております。

f:id:yuki-uehara-1319:20161106103321j:plain

 

さて、タイトルですが

今回コンサートの為に美容室へ行きパーマをかけ~

人生初まつげのエクステに行ってまいりました

まつげ長くなりましたよ~(笑)

 

かつての私は

普段ほぼすっぴん眼鏡

髪はショートで楽ちんだった・・・

 

スーパーで熊手を購入し持って歩いていたら

通りかかる人たちがなぜか(失礼にならない程度に)笑う。。。

なぜ・・・?

 

友人に会い

「やだ~ゆきちゃんか~!!なんでそんなの持って歩いてるの?」

「どこの田舎から出てきた人かと思ったよ~」

と言われ

 

どうやら通常は熊手を徒歩で持って運ばないらしい。

と気づいたほどの私でしたが

 

 

舞台の上には華やかさを求めるんです。

演奏聴きに行って

演奏者の人のドレスとか見た目に気合が入っていないとがっかりするんですよ。

 

ですから、今回は私が演奏する側だから気合入れました。

当日のメイクも頑張りますね。

見た目もおもてなし。

 

今日はゆったり身体と心を整えて、明日をむかえようと思います。

f:id:yuki-uehara-1319:20161130080840j:plain

皆さまも良い一日を