
オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

のんびりしながらできること

ブログ

まだ身体が本調子でないので

無理に歌わず

歌詞を覚えたり

楽譜を見直したり

伴奏部分を弾いたりして過ごしています

 

それもまた色々な発見があって良いものです

 

布団に入って

ごろごろしながら

本を読んでいるのは

なんて贅沢な時間でしょう

 

この本を読みました

 

やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

 

 

私は活字中毒っていうくらい

本が好きです。

 

今の楽しみは

演奏会が終わったら

ハリーポッターの続編を読むことです(笑)

お楽しみにとってあります♪

 

みなさま寒いですが良い一日を

f:id:yuki-uehara-1319:20161123100919j:plain