読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

試演会での動きを観察

演奏家に必要なもの

試演会の様子を録音していて、

しまった!

録画もすればよかった!!

 

と、気付き

 

最後にもう一曲、演奏して動画をチェックしました

 

見ての感想は、

ぷぷぷ~(笑)

謎の動き・・・

 

直立不動を卒業すべく

動きをつけたのですが、

正直なぞの動き・・・

 

なんだか子供の遊戯会風でしたよ、これ。

つまり、ひとつのポーズから次のポーズへのつながりが

唐突で、エレガントでないんです。

 

なめらかな動きをもっと研究していきますね。

 

f:id:yuki-uehara-1319:20161116081312j:plain

昨日の月は大きくよく見えましたね。

この写真は、昨日の月ではなくイメージです。。

ちなみに私はサッカー日本代表が勝つように、お願いしました。