オペラ歌手になれるかな

オペラ歌手を目指すソプラノ 上原悠希のブログ

プロフィール写真を撮る

12月1日の尾崎記念木曜コンサートに出演するにあたって、

ムジカ・チェレステさんでアーティスト登録させてもらえることに。

 

その際、プロフィール写真がいるらしい!!

 

大変だ

どこで撮ろう!?

 

そんなわけで

同級生で既に演奏活動している友人数名に連絡

 

紹介してもらったのは

 

aura.Y2 深谷義宣さん

auray2.com

 

沢山の演奏家ダンサー、芸能人の撮影をなさっているすごい方!

 

予約するときにはどきどきで、私でも撮影してもらえるのかしら・・・なんて。

 

で、いよいよ撮影当日。

 

初めてお会いした深谷さんは、と~っても温かい方で

リラックスして撮影できました。

 

とはいえ、仕事へのこだわりは当然強いわけで

なかなかうまくポーズが取れず、すぐにバランスが崩れてしまう私に辛抱強く何度も姿勢を直してくださって、沢山アドバイスしてくださったのでした。

 

いやはや、モデルさんってすごいんだな!って初めて分かりました。

もともと美しいだけでなく、一瞬で求められる美を表現できるということなんですね。

 

撮影後は腰バキバキ!!

翌日は全身筋肉痛でした。

 

そしてメイクを担当してくださったのは平澤節子さん。

メイクして出来上がった自分の顔を見て驚愕!!

あまりの変身っぷりに笑いを止められませんでした。

嬉しくってですよ~♪

 

とにかくプロというもののすごさを体験した一日でした。

 

すごいな~

本当にすごいな~

ただただ感心するばかりです。

 

f:id:yuki-uehara-1319:20161106101918j:plain

出来上がった写真がこちらです。

もうひとパターンあるので、いつかアップしますね。